スタッフのオリジナルTシャツ、オリジナルジャンバーの作り替えはいかがですか?

更新日:3月2日

お店のスタッフさんや、会社の営業マンの方

スタッフのオリジナルTシャツ、オリジナルジャンバーの作り替えはいかがですか?



コロナの影響で、大小さまざまだとは思いますが、営業活動・お店の営業に支障が出ていらっしゃるところもあるかと思います。


こんな今だからこそ、かねてから取り組んでみたかったことにチャレンジされている方もいらっしゃるかと思います。そんな方々から


「毎日忙しくて作る時間がなかった・・」


「時間のある今、作ってみようと思って・・」


「お店の販売用Tシャツを作ってみたかった」


「回復後に必要なものだから、今のうちにじっくり作りたい・・」


と、今の時期だからこそ、自社のユニフォームやオリジナルTシャツ作りをご検討の方がいらっしゃいます。そのような皆様のご参考になればと思い、これまでに当店でお作りさせて頂いた企業様の制作実績をご紹介させていただきます。



スタッフ様のユニフォーム

スタッフ様用のユニフォームとしてご利用いただける、Tシャツやポロシャツ。冬場は中に長袖Tシャツを着ると年中使えるので便利なアイテムです。



㈱ RITA-STYLE様

ダイエット専門パーソナルトレーニングジムのRITA-STYLE様。トレーナー様用のポロシャツとズボンをお手伝いしました。ボタンダウンのポケット付きポロシャツに店名を刺繍されていただいています。ポロシャツの生地は、綿とポリエステルのいいとこどり「カノコシャツ」です。



八代愛育会 OCEAN様

スタッフ様用のポロシャツを作られました^^ボタンダウンのポケット無しポロシャツ。ポケットをなくしてフロントの胸にもワンポイントを入れましたよ!こちらはポリエステル100%のドライ生地をお選びになられました^^



㈱マルヨ様

菊陽町で人参の生産をされている㈱マルヨ様の、スタッフ様用のTシャツを作られました。ネイビーと黒の色違いで作られたので、気分も変わりますね♪ポリエステル100%のドライ生地にされましたよ!




天草オリーブ園 AVILO様

店舗スタッフ様用のポロシャツを作られました♪白とネイビーの2色展開。ポロシャツは、リアスタイルさんと同様、カノコ生地で、ボタンダウンのポケット付きでした。接客のあるカッチリとしたシーンには、やはりポロシャツのようですね^^



スタッフ様用・営業様用ジャンバー

肌寒い時期は、薄手のアウターをよくお作りいただきました。営業訪問用や接客用など、対外的なシーンでも大活躍のようです。



ムーンムーン㈱様

竹田社長のスタジアムジャケットをお手伝いしました♪とっても大事な睡眠。そんな睡眠をより良質なものにするため寝具や目覚まし時計を開発、販売されています。

睡眠専門家としてメディアに引っ張りだこの竹田社長。取材される際などは、必ずオリジナルのものを身に着けられるそうでアミッグセカンドで作って頂いたオリジナルジャンバーも好評だったそうです。




トイメディカル㈱様

スタッフ様用のオリジナルジャンバーをお手伝いしました^^イベントや展示会などへも出店時にご活用いただくそうです^^




陽光㈱様

営業マンの方が白いYシャツの上から着てキチンと感の出るスイングトップジャケットを作られました^^背中の肩から斜めに入るロゴが、カッコいいですね!




㈱セルモ 玉泉院様

玉泉院様のスタッフジャンバーをお手伝いさせていただきました^^葬儀・お通夜の交通整理でのスタッフ様の安全確保と、お客様への可視化による安全配慮のため、光に反射するカッティングシートを使いました。



ノベルティ用トートバッグ

オープン記念や、周年記念のプレゼント用として、トートバッグを作られる方もいらっしゃいます。今年は7月よりプラスチック製買物袋の有料化が決定していますので、買い物バッグとして使えるトートバッグにご興味を持たれるお客様が多いです。自社のオリジナルバッグとして販売される方もいらっしゃいますよ^^



ヘアーガーデンhugm様

オープンの際の来店記念トートバッグをお手伝いしました♪オシャレなロゴがシンプルな、使いやすいトートバッグですね!後日、知り合いの旦那様がもたれていて、身近な存在をうれしく思いました^^



他にも、写真でのご紹介はできませんが、自社のロゴやデザインをプリントした販売用のTシャツをご検討の方も多数。皆さんこだわりながら作られています♪


いかがでしたでしょうか?制作実績にも掲載していますが、ざっと企業さん・お店さん関連のお客様をご紹介させていただきました^^皆様の、アイディアに繋がればと思います!