企業ロゴをワッペンに!グループ店舗をお持ちの会社さまへご提案

アミッグセカンド、これまでは個人事業としてやってまいりましたが今年の5月1日に法人となりました★法人名は「株式会社CommuniT」。ただし、お店の名前はこれまで通り「アミッグセカンド」のまま営業しております。



これまでお店の制服にはアミッグセカンドのロゴだけをプリントしてきましたが、そうなると「CommuniT」も主張したい!ということに。ちなみに、CommuniTのロゴは仲良くさせていただいている松永壮さんにお願いして作っていただいております。

↓↓↓この素敵なCommuniTのロゴ、ワッペンにしてみました↓↓↓


そして、お店のスタッフ用のTシャツやシャツはこんな感じに↓↓↓




赤いワッペンがポイントとなり、グンと素敵なスタッフ用Tシャツに仕上がりました。ワッペンはまとめて作っておけば、おまけのように簡単につけることができますので、とっても便利ですよ。



グループ会社や店舗をお持ちの方で、それぞれの屋号ではなく、グループの一体感を社員様に感じてほしいとお考えの経営者様、結構お話をうかがったりします。そんな経営者様・会社様、それぞれに制服を作られる際は、ワッペンのアイディアぜひご参考にされてください^^


そしてご注文の際は、ぜひアミッグセカンドへ!